人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

酒房 百番

久し振りにまともにランチ情報の更新です(^^;
金欠なので、『ミスド』でキャンペーン中の汁そばを食べるか『遊の家』で¥380ランチを食べるかで悩みましたが、そこに行き着くまでに他の店に入ってしまいました。

地下鉄北浜駅直結の北浜中央ビルB2F北浜2番街にある『酒房 百番』です。
『インディアンカレー』がある辺りです。

『百番』『かっぽうぎ』と同じシステムで、好きなメインと小鉢を自分で取ってきます。
御飯と味噌汁はおばちゃんが持ってきてくれます。御飯はお替りOK。

あたしが食べた¥600の定食
酒房 百番_b0079436_17281833.jpg

メインに塩サバ・赤ウインナー・だし巻・胡瓜の酢の物・ほうれん草のおひたし・こうや豆腐・チクワ・・・更にはエビフライまで!
小鉢は肉じゃがをチョイス。お味噌汁がしじみで嬉しかったです♪
「お替りしない!大盛りしない!人の分まで食べない!」キャンペーン中ですが、
オカズが多かったのでお替りしちゃいました・・・(*≧д≦)o”

同僚が食べた同じく¥600の定食
酒房 百番_b0079436_17343155.jpg

メインに唐揚・コロッケ・だし巻・サラダ。小鉢はポテトサラダ。

もう1人の同僚は豪勢に¥650のステーキ定食
酒房 百番_b0079436_17364921.jpg

他の定食と同様に好きな小鉢も選べるのですが、お肉は注文してから焼いてくれます。

ステーキ以外は全て¥600だったと思います。
usausa達以外は全員おじさんでした・・・(^^;

夜は「20時迄生ビール¥250」と貼り紙がしてあったので、今度夜も行ってみなければ♪♬♪
by usausa0917 | 2006-12-12 17:41