犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

おうちでごはん

最近、外食をあまりしておらず、たまにしても再訪だったりでなかなかネタがありません(^^;
なので、愛犬の作ったペペロンチーノでものせようと思います。

                  キノコのペペロンチーノ 愛犬作
b0079436_20571042.jpg

usausaよりも犬の方が料理が上手です。
が、まだまだレパートリーが少なく、味が安定していないのがたまに傷(^^;
でもこの日のキノコのペペロンチーノは美味しかったです。
パスタの茹で加減も塩加減も辛さも◎でした(* ̄∀ ̄)"b"

でも何か作ってくれるとなるといつも、このキノコのペペロンチーノかカレーなのでもっと料理の幅を広げて欲しいと願っています。。。
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/6167125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hinayork at 2006-12-12 21:46
usausaさま
ちょっとみない間にたくさんグルメされてますね~うらやましい!
そして愛犬さんのペペロンチーノ!一番のごちそうですね。
男の人ってパスタ作る人多いですよね、私の回りもみなさんパスタです。
ところで私もチキンは断然モス派です!!
Commented by usausa0917 at 2006-12-13 11:30
ほんと、男の人ってパスタや丼みたいに1品で食べれるモノを作りますよね(^^;
でもね、犬のパスタはいつもキノコのペペロンチーノなんです・・・
キノコの種類がその時によって変わるぐらいで・・・
トマトソースやクリームソースのパスタも食べたいんですけどね(^^;
by usausa0917 | 2006-12-09 21:06 | おうちで | Trackback | Comments(2)