人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

北新地 大同門

焼肉の大手チェーンの『大同門』の梅田新道本店に連れて行ってもらいました♪
大同門って高いイメージはないのですが、この梅田新道本店は高かったです。
店内もワインのボトルが飾られており、ムーディな感じ。場所柄、同伴らしき人達もチラホラ・・・

少し前なので記憶がおぼろげですが、こちらの赤身は確か1皿2,000円以上だったと思います。
北新地 大同門_b0079436_2020216.jpg

すごい霜降り!!あたしが食べた焼肉の中で多分1番高級な肉です!!!
5切れ程しか入っていないのに2,000円以上なんて自腹じゃ絶対出せません!
美味しかったのは言うまでもありません(* ̄∀ ̄)"b"

エビ5尾900円。こちらも自腹じゃ頼まないけど、贅沢に海鮮焼も注文。じゅっじゅ~♪
北新地 大同門_b0079436_20242251.jpg

生レバーがなかったので、ユッケ1,000円を注文。まるでイタリアンのようなお洒落な盛り付け!
北新地 大同門_b0079436_20262630.jpg

こちらは1人前1,500円程の赤身。これ何人前だろ~?2人前あるか・・・ないか?
北新地 大同門_b0079436_20291944.jpg

これだけではなく、他にもた~くっさんご馳走になり、ほんと大満足の焼肉でした♡
江坂店には昔よく行きましたが、もう少し安かったのにな~。
新地という土地柄でしょうか?梅田新道本店はかなり高級焼肉店でした

ちなみに歩きトリオのMやんの旦那様Kちゃんにご馳走になりました♡
Kちゃんはよく食べる人が好きらしく、usausaの食べっぷりに満足してくれたのでよかったです♪でもお会計ビックリしなかったかな~。ちょっと心配・・・(^^;
だけど、つい先日も「一緒に夕飯どぉ?」と声をかけて下さったので大丈夫かな?
その時はdiet中なので泣く泣くお断りしましたが・・・(*≧д≦)o”

とにかく!Kちゃん、ご馳走様&ありがとうございました♡ また誘ってね♡♡
by usausa0917 | 2006-10-11 20:41