人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

スポーツの秋

この3連休はスポーツジムでほとんどの時間を過ごしました。
オアシス3日間体験¥3,150(有効期限1週間)というのがあり、
dietにぴったりという事で申し込み、この3日間通い詰めました!

1日4~5時間程体を動かし、昨日からは激しい筋肉痛に襲われています・・・(´ロ`;)
気になる体重の方はまったく減らず・・・ 減るどころかむしろ増えてます・・・・・
多分それはこの3日間外食続きだったためと思われます・・・
なんの為にジムに通ったのやら・・・ とほほほ・・・・・(´ロ`;)

ま、肝心の体重には現れていませんが、日頃の運動不足が解消できてよかったです!
頑張り過ぎて身体は少々ボロボロになってしまいましたが(^^;

マシントレーニングのほか、ヨガやらボクササイズを取り込んだレッスン等レッスンもたくさん受けました。でも1番気に入ったのは水泳!
泳ぐってこんなに気持ち良いとは思いませんでした(* ̄∀ ̄)"b"
水泳なんて小・中学校で習っただけですが、意外と泳げるものですね。
25m泳げるかも怪しいなって感じだったけど、50m泳げました。
練習したら100mとか泳げるようになりそうです。

家の近くの勤労者会館では温水プールが¥250で利用できるようなので
今度はそちらに行ってみたいと思います。
スポーツジムも定期的に通うのは無理だけど、
1回いくらって感じで利用できるならたまに行くのにな~。
どなたかそういう所ご存知ないでしょうか??
by usausa0917 | 2006-10-09 20:14 | おでかけ