人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

西天満 なみなみ

歩きトリオで行った時に少しご紹介しましたが、
『なみなみ 西天満店』に2度目の来店をしました♪

「長崎芳寿豚と創作和食」というコンセプトのようですが、豚は食べませんでした(^^;
せっかくだったので「豚のタタキ」とか食べればよかったな~。

まずはアテ系から               エイヒレ
西天満 なみなみ_b0079436_2051721.jpg

                         牛スジ煮込み
西天満 なみなみ_b0079436_20523371.jpg

このパスタ大好き♡       タラコのクリームソースのパスタ
西天満 なみなみ_b0079436_2055305.jpg

                   イクラとレタスのチャーハン ¥750
西天満 なみなみ_b0079436_20571579.jpg

味ももちろん美味しいのですが、お店の人の感じが良いので好きなお店です♡
宗右衛門町店openの時代からちょくちょく通っていて、最近は西天満店を贔屓にしています。どちらの店舗もスタッフの方がとっても気さく♪
おまけにあたしはメール会員に入っているのでお得な情報をいつも送って頂いてます(* ̄∀ ̄)"b" この日も会員限定で生ビール&梅酒が¥200でした♪ その前は¥5,000OFFだったし。¥5,000OFFってちょっとないですよね?

でも心配な事に西天満店はいつ行っても空いてます・・・ 場所が悪いのでしょうか?
潰れはしないかといらぬ心配をしてしまいます(*≧д≦)o”


【 なみなみ 西天満店 北区西天満6-9-21 ℡06-6363-1977 ぐるなびクーポン 】
by usausa0917 | 2006-08-26 21:09