人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

淀屋橋 中之島倶楽部

オムライスが続いたので3連チャンでオムライス情報いってみたいと思います!

    今回は中之島中央公会堂の地下にある『中之島倶楽部』オムライス¥680です。
淀屋橋 中之島倶楽部_b0079436_2025886.jpg

カップに入ったコンソメスープ付きでこのお値段。お安いです~。
量は少々少なめかな?大食いのあたくしとしては大盛りにすればよかったと少々後悔・・・(*≧д≦)o”
卵はしっかり焼かれているように見えますが、中は半熟でした。
見た目も中のチキンライスも普通と言えば普通なんだけど、くどくどしくなくて、それでいて家で作るのとは全然違うオムライスで美味しかったです♡
リーズナブルだし(大盛りは¥780ですが・・・)、会社からは遠いけどまた行っちゃうだろ~な~。

そうそう!こちらのオムライスはランチ限定でしかも200食限定なんです(* ̄∀ ̄)"b"
メニューには「手作りですので少々お時間戴きます」と書いていますが、それほど時間はかかりません。もっと時間かかるお店はいっくらでもありますもん。

隣のおじさま達が食べていた「大正ロマン定食¥850」(色々なフライがのっていたので多分この定食)はちょっとイマイチそうでした。でっかい丸いお皿の中央に小さなフライがちょこちょこっとのっていました。海老フライの小ささには隣にいたあたしも驚きました。なんか冷凍って感じ・・・(^^;

使えるクーポンはありませんでしたが、一応クーポン付です。お店情報はぐるなびを要check!!
by usausa0917 | 2006-08-01 20:15