犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

冷蔵庫

b0079436_2354437.jpg最近、我が家の冷蔵庫の調子が悪く、
水漏れをするようになっていました。

数ヶ月前に1度冷蔵部分が凍りついてしまい、
その後、その氷が溶けて水漏れしていたのですが、
氷が溶け切った後も水漏れが直らず・・・

とうとう買い換える事になりました。

廃棄される事を知ってか知らずかどこか寂しげな冷蔵庫くん。

1996年に生まれ、その後友人宅で愛用され、
我が家では4年間お世話になりました。

b0079436_23121313.jpg

こちら、new☆冷蔵庫くん。

前の冷蔵庫くんに比べるとかなり今っぽい感じです。
電気屋さんで見た時はそうは感じなかったけど、
我が家に来てみると
1人ピカピカ☆と輝いて見えます。

でも来てから分かったのですが、
卵受けがないんですよね~(≧ω≦)

何か良い方法を考えねば。
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/5329852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2006-07-23 23:21 | おうちで | Trackback | Comments(0)