人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

OUI (ウィ)

昨日は『OUI(ウィ)』でランチをしてきました♪

オフィス街の土曜日なので、とても空いていました。
ランチはパスタランチ¥850・日替わりランチ¥900・週替わりランチ¥900・スペシャルランチ¥1,300から選べます。
日替わりのローストビーフか週替わりのポークステーキで悩みましたが、ローストビーフをセレクト。

まずはサラダ。バルサミコ酢がかかっていて、サラダには珍しく茄子が入ってました。
OUI (ウィ)_b0079436_9183046.jpg

そしてメインのローストビーフ。芋とキャベツが添えてありました。
ソースがマスタード風味だったので、マスタードが苦手なあたしにとっては失敗でした(*≧д≦)o”
OUI (ウィ)_b0079436_922824.jpg

あとはライスかパンか選べます。
サラダに入っていた茄子がおもしろかったです。味も◎。

お店の雰囲気からして若い女性が多そうな感じなのに、割と年配の方や男性が多かったです。土曜日だったからかな~?
お店の方の感じもとてもよかったです(≧∀≦)

ディナーではぐるなびクーポンが使えますよ~(σ*ゝω・)σ [10%OFFか4名以上でワインボトル]  
by usausa0917 | 2006-07-23 09:32