犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

nail 1

普段はマニキュアなんぞ塗らないのですが、夏になると塗ります。
そして時々グラデーションやストーンを付けたり、オシャレしてみます♪

b0079436_8535291.jpg
朝から暇だったので、ラメのフレンチにしてみました。
わかりにくいかな~(^^;



b0079436_8552866.jpg
UPにするとこんな感じ。
簡単なので綺麗にできました♡
爪も順調に伸びているので、フレンチ部分が大きくて映えます。


あたしの爪は薄くてペラペラで、冬になると乾燥して、少し伸ばすとパキパキ折れちゃうんです(*≧д≦)o” だからnailは夏しかできません・・・・
今年はシールを使ってartっぽいのにチャレンジしたいな~(≧∀≦)
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/5220171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2006-07-09 09:01 | おうちで | Trackback | Comments(0)