人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

長次郎

吹田にある高級回転寿司『活魚廻転寿司店 長次郎』

回転寿司とはいえ、1皿¥120~860なので結構良い値段します。
実際、そんじょそこらの回転寿司と比べるとネタは良いです。
週末になるとお店の外まで列ができています。

                     こちらは「長次郎巻¥960」
長次郎_b0079436_22303517.jpg

ウナギ・カニカマ・卵・炙りマグロ・炙りサーモン・カイワレ・キュウリが巻かれています。
店内であれもこれも食べると結局高くなるので、この長次郎巻をたま~にtake outします。これなら色々な具が入っているし♡
でも今日の具のマグロとサーモンは炙り過ぎてました・・・いつもこんなに炙ってたかな~?(´ロ`;)
taku outはこの長次郎巻しかした事がありませんが、店内で食べる時に必ず食べる「ホッキ貝サラダ¥120」も個人的に好きです♪

でも、回転寿司でこの値段・・・と、考えると
天六の『春駒』はほんと~に安いです!また行きたいな~(≧∀≦)
by usausa0917 | 2006-07-03 22:59