犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

ただいま晩酌中・・・

今日はせっかくの日曜だったというのにだらだらと1日を過ごしてしまいました・・・
そういや、昨日もだらだら過ごしたな~(^^;
でも、あたしこーゆー「だらだら」結構好きなんです(≧∀≦)

さっき、お風呂あがりにビールを飲もうと思ったら・・・
Oh! My god!!(´ロ`;) ビールがないではありませんかっ(*≧д≦)o”
そういや、お昼に飲んだのがラス1だったな~と思いながら、
しかたないので焼酎を飲む事に。もちろんロックで。

b0079436_20465819.jpg


芋焼酎『太古 屋久の島』

独特の芋の香りと甘い味。コクもあります。
去年、屋久島を訪れた時に民宿で飲んで美味しかったので購入しました。
お値段は900mlで¥1,140。
甕壺仕込みで、屋久島の水と良質なさつまいもを使用しているそうです。









b0079436_2115721.jpg

そして、本日のアテは名古屋名物『さくさく日記』

あの有名な『ゆかり』のミニ盤です。
少し固めのお煎餅に海老の味と風味が凝縮されています。噛めば噛むほど、口いっぱいに海老が広がります(≧∀≦)
今日は海老を食べましたが、帆立も戴きました♡
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/5167709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 世界遺産を巡ろう at 2006-07-06 14:18
タイトル : 日本にある世界遺産の最新情報です!
日本にある世界遺産の最新情報です!... more
by usausa0917 | 2006-07-02 21:08 | おうちで | Trackback(1) | Comments(0)