人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

上新庄 瑞園

上新庄にある『瑞園』は超有名店。店内は芸能人のサインだらけ。
自宅からチャリで10分程の距離なので
行ってみたいとは思いつつも
高いだろ~な~と敬遠していましたが、
先日ついに行ってまいりました!!

上新庄 瑞園_b0079436_21172969.jpg
ユッケ¥1,180?
ほんとうは生レバー¥700が食べたかったのですが
残念ながら売り切れでした(*≧д≦)o”


上新庄 瑞園_b0079436_21211474.jpg
塩タン¥900
もう少し分厚い方があたし好みですが
さすがに美味いっ!


上新庄 瑞園_b0079436_21253624.jpg
みぞれハラミ¥900
とろけるハラミの上に大根おろし&レモンをキュッと!
おろしをのせたまま片面だけ焼いて、そのまま巻いて食べます♪


上新庄 瑞園_b0079436_21284887.jpgロース¥900
ユッケはいらなかったのでは?というぐらい
どのお肉もレアレア状態で戴きました(≧∀≦)
並ロースでこの霜降りっぷり。
特上はどんなんなんだろ??

上新庄 瑞園_b0079436_21311365.jpg
アカセン¥700・テッチャン¥700
好物!塩ホルモン~。
なんかここのアカセン変わってました。ミノに近い感じ。


上新庄 瑞園_b0079436_21344786.jpg
韓国冷麺¥800
お~いすぃ~!!
冷麺最高~☆


ドリンクはあたしが生中1杯飲んだだけ。
愛犬は水で我慢し、ライス大を注文していました(^^;

お会計¥7,500なり。安っ!
『万両』より安くついたのでビックリ!!(*≧д≦)o”
まぁ値段にびびりながら「ライス大」「冷麺」でお腹を膨らましつつ
計算して食べたからねぇ~(^^;
逆に『万両』では値段気にせず食べるので高くなるのでしょう・・・

でも、良いお肉ってやっぱたくさん食べられないのかも?とも思います。
霜降りまくりですもん!油満載!!

しかししかし!『瑞園』ほんと美味しいです。
遠方からでも来る価値あると思います!
値段高めだけど、この品質でこの値段なら決して高くないと思います!!
むしろ安いぐらいなのでは!? 
ぜひぜひご賞味くださ~い♪♪(((*^^)八(^^ )))♪♪
by usausa0917 | 2006-06-21 21:46