人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

第一段階技能授業終了~!

正確にはまだ完全に終了ではないのですが、
今日、第1段階の実車の見極め授業があり、無事(?)クリアしました♪
これにクリアすると終了検定(仮免許取得試験)を受ける資格ができます。

実は「無事クリア」というのは半分ウソです(^^;
本当は「このままでは終了検定合格には難しいので次回補習授業受けて下さい」と言われてしまいました(*≧д≦)o”
が、「クランクで接触したのは今日が初めてなんです。今週末の終了検定を受けたいのに補修受けないといけなかったら受けられない。仕事があるので今からじゃ今週中の19時半の補修予約が取れないんです(泣)」と泣きつき、無理矢理補修免除にしてもらいました♪(≧∀≦)

でもどっちにしろ終了検定に落っこちたら補修を受けないとダメなんですけどね・・・(^^;
とにかく今週日曜が終了検定なので、イメージトレーニング&学科勉強をしっかりしておかねばっ!頑張りますっっ!!(σ*ゝω・)σ
by usausa0917 | 2006-05-24 21:28 | 免許取得奮闘記【完】