人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

3度目の正直

昨日・今日と実車の授業を受けたので、今日で3度目の実車となりました。

昨日(2度目)の授業でやめたい病が治り、今日(3度目)の授業で車に乗る楽しさが出てきました♪(≧∀≦)
聞いてはいましたが、当たる指導員によって本当に違うんですね。
初めての実車の時の指導員は正直恐かったです・・・ 怒られはしませんでしたが、なんだか口調がきつくて、あたしは苦手でした。こんな授業が続くならいつか泣いちゃうかもと思っていました・・・ 実際、半ベソかいてました(´ロ`;)
でも昨日の指導員(ハゲ散らかしたちっちゃいおっさんでしたが・・・)は世間話もしてくれて和んだムードで楽しく授業ができました。今日の指導員も口臭がひどかったものの優しかったです♪

この調子で進む事を祈りたいと思いますO('∀'o)(o'∀')O
by usausa0917 | 2006-05-09 21:29 | 免許取得奮闘記【完】