人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

miniusaのスイミング

「やめたい」と言ってたスイミングのテストが先日ありました。
「大丈夫!」「できる!」と上げて上げてしてましたが、嬉しそうにするものの「でも合格できないもん…」と( ;´・ω・`)
やっぱりスイミング自体が嫌とゆーより合格できない事が嫌なんだろうなと感じました。

で、テスト直前。「ママのパワーを分けてあげる!」と強いハグ(笑)
ガラス越しに見ていた先生もニッコリ笑ってガッツポーズ!でもそれ見た途端また仏頂面に。。( ;´・ω・`)
大丈夫か~?とゆー出だしでしたが、練習から今迄できなかった頭の先まで潜るのができてました!
いつもこれができず不合格だったので、必死に頑張る姿に思わず涙してしまいました(*T^T)(*T^T)
そして、、授業が終わったら走ってきて「合格したよ!」と嬉しそうに新しい級のワッペンを見せてくれました(о´∀`о)
よかったよかった。本当におめでとう。よく頑張りました。
miniusaのスイミング_b0079436_08264419.jpg

スイミングの側のクリスマスツリーとぷりん。


あ、合格したらやめると言ってた件「どうする?」と聞いてみると「うーん。。」と悩んでたので「もう少し考える?」「うん」でした。
ちなみに犬太は合格ならず。。でも自分が不合格でもminiusaの合格を一緒に喜んでくれ、その事を日記にも書いてました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

by usausa0917 | 2017-11-28 08:10 | こども