犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

保育参観

miniusaの保育参観がありました。
もう犬太のクラスと行き来しなくて良いので1時間じっくり参観できました(о´∀`о)

園庭遊びの片付けから手洗い・うがい等の身の回りの事、クラスでの歌・本読み・製作活動の様子を参観。
製作は前日から取りかかっている絵の仕上げをしてました。
そういえば、春は縦割りクラスだったけど、今回は年齢別クラスの参観でした。毎年そうだったかな?今更。。( ;´・ω・`)
b0079436_12140935.jpg

園庭にいる時から教室に入ってからも自由な時間は自然と仲良しのお友達と一緒にいてとても楽しそう。見ていて安心しました(о´∀`о)
そうよね、女の子ってトイレ行くのも友達と一緒だったりするよね。それが面倒な問題に発展する場合もあるけど。。( ;´・ω・`)

それにしても「友達なんて関係ない!1人でもやりたい事をやる!」我が道タイプの兄とは全然違います。。(。・´д`・。)

[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/27690663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2017-11-16 11:58 | こども | Trackback | Comments(0)