犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

保育所の遠足

久しぶりの秋晴れ!
今日は保育所の遠足です(о´∀`о)

バスに乗って少し遠い公園に行くようです♪
ちょうどハロウィンなのでお弁当もハロウィン仕様に(*>∀<*)ノ
b0079436_08332950.jpg

昨日から「○○ちゃんとお弁当食べるのー」なんて話をしてました。
女子だなー。犬太は誰と食べるかよりお弁当の中身の方が大事なタイプなのでそんな事言った事なかったですもの(-∀-`; )

帰ったら遠足の話、たくさん聞かせてくれるだろうな♪楽しみです(人´∀`*)


下の写真は先日行ったラーメン屋で撮ったもの。
かなり汚くてくたびれたぬいぐるみが置いてあって、、それに「可愛いー」と抱きつき「写真撮って♪」と(-∀-`; )
近頃、「可愛いー(人´∀`*)」とよく言うんですよね。そーゆー年頃なのでしょうか。。

[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/27544090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2017-10-31 08:22 | こども | Trackback | Comments(0)