犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

三連休

パパが仕事だった三連休。
またまたのんびりできる実家でだらけてました(-∀-`; A)

usa婆があたしが子供の時に着ていた着物がminiusaに合うかもと出してくれていたので試着させるとピッタリ!。:+((*´艸`))+:。
試着だけのつもりが庭に出て撮影会となりました(笑)
b0079436_08292600.jpg


最終日の昨日は友達とランチ♪
一緒にコンパやクラブによく行った友達ももう母。話す事はお互い子供の事が多くなって何だか感慨深いです( ;∀;)


久しぶりに犬太の歯科検診にも行きましたが、そろそろ開咬の矯正の時期がきたようです。次の検診で具体的な話をするそう。。頑張って働かなきゃ(-∀-`; )
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/27292054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2017-10-10 08:10 | こども | Trackback | Comments(0)