犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

日常が戻りました。

実はちょっとした休暇を頂いてました。
それを利用して前半は北海道旅行。そして、後半はのんびり。。

仕事があったら連れて行けない体操教室の夏期講習に犬太を連れて行ったり、掃除したり、買い物したり、ジムに行ったり、ランチしたり。のんびりと言いつつも充実した休暇でした。
b0079436_13265924.jpg

犬太のお弁当今週は3回。
左端のは旅行翌日で冷蔵庫空っぽ状態で作ったもの。冷凍のホウレン草とコーンをバターソテーして冷食の揚げ物にレトルトの金時豆にチーズで何とかなりました(-ω-;)
ごはんはおにぎりにしなかったら「全然足りなかった!」とクレームが。このお弁当箱、半合以上入るんですけどねぇ。。
休暇中でもいつもと変わらないお弁当の内容です( ・ε・)

買い物ではトップスを3着買いました。値段のせてますが激安です(((*≧艸≦)ププッ
安いとつい誰かに言いたくなる(笑)
ボーダーと白シャツは買い替え。茶色のは。。(。-ω-)
うーん、どれか処分したいなぁ。安過ぎてつい買っちゃったダメなパターンです。反省。


[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/27015802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2017-07-28 13:23 | おうちで | Trackback | Comments(0)