犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

はぁぁ。

現在、旅先のホテルです。
天気予報通り見事に雨。。(*T^T)

雲海を見るために4:30起床だったところが雷雨でゴンドラの運行が中止になってしまいました。
2:30に目が覚めてずっと天候チェックしてたけどダメだった(。>д<)
まー、子供達はゆっくり眠れてよかったのだろうけど。と、仕方ないからプラスに考えてみる。。けど、やっぱりショックだなぁ(;ω;)(;ω;)
b0079436_04365781.jpg


朝食後はラフティング予定。これは雨天決行らしいけど、、寒そう(。>д<)
この後の旅程ちょっと変更した方が良いかもなぁ。。。



[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/27002782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2017-07-22 04:29 | 国内旅行 | Trackback | Comments(0)