犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

三連休

暑い暑い三連休でしたね。
個人懇談があったので密かに四連休でしてかなり体が鈍ってます。。

三連休初日は吉野川にBBQに行きました。
BBQって大変なイメージしかなくて(暑いし、虫に刺されるし、トイレないか汚いし、大して美味しくもないお肉にすぐぬるくなるビール…)
好きではなかったのですが子供ができてからは年に2~3回するようになってます。
でも家族4人だけでってのは初でした。
b0079436_08433813.jpg

今迄は大人2人でお肉を焼いてチョロチョロ言う事聞かない子供2人を見るのは危険だったんですよね。せめてもう1人大人が必要でした。
でももう大丈夫だなぁと感じた今回のBBQ。
暑かったけど川の水が冷たくて、海みたいにベタベタしないし、そして意外とそんなに遠くなかったのでまた来たいな♪

あとの2日間はいつもの週末と変わらず。
スイミング行って図書館行ったり、お買い物してランチしたり。
お買い物したショッピングモールでは無料で団扇の手作り体験があって暇潰しに参加しましたがこれがなかなかよかったです(о´∀`о)

あ、今シーズン初の花火もした!
そんなこんなな連休でした(*>∀<*)
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/26994924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by run at 2017-07-27 17:13 x
たしかに 笑
usausaさんらしいバーベキューの感想(^^)
暑いし、ビールぬるくなる!その通り笑
私はバーベキュー計画したり、その時の雰囲気が好きだから暑くても毎年やってしまう派だったわ!
子供の笑顔がみたいから、暑くても大人は我慢やね。
吉野川って四国の??
Commented by usausa0917 at 2017-07-28 08:23
★run様
うちの子だけかもやけど、BBQよりおにぎりとかのが喜ぶからお弁当で十分な感じなんよ(笑)
でも最近はあたしと旦那がBBQにはまってるねん(^^;
装備もまだまだ少ないから本格的に揃えていこかって話してるとこ。
ベビちゃん大きくなったら一緒に行こう♪
吉野川は奈良やよ^^
by usausa0917 | 2017-07-18 08:20 | おでかけ | Trackback | Comments(2)