人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

楽天セール

先週のお買い物マラソン、見事に完走してしまいましたー(。´Д⊂)

タイミング良く色んな物がなくなってたので。。
子供のドリルや下着。シャンプー、トイレットペーパー等の日用消耗品やサイズアップした犬太の靴等。。
楽天セール_b0079436_11540594.jpg


大物は扇風機。と言っても流行りの高級扇風機ではありません(^^;)
羊毛のはたきは長い間お気に入りに入ってたので店舗数を稼ぐために買ってしまいました。こーゆーの良くないですね。
楽天セール_b0079436_11540671.jpg

犬太の秋冬衣類が随分安くなってたのでアディダスでまとめ買い。小学生になると男子はスポーツブランドを好むそうなので。。

お花は楽天ではなく、昨日の誕生日会でフィアンセからminiusaに贈られた物。
5歳で男の子から花束をもらうなんてー(笑)


楽天セール、初めてのふるさと納税もポチッて結局11店舗!オーバーラン!(笑)
でも買い物って気持ち良い!!なかなかミニマムになれません(。-ω-)


by usausa0917 | 2017-06-25 11:40 | インテリア