人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

母子だけの週末終わり♪

さぁ、今年も乗り切りました!
来週末からは旦那をアテにできます(о´∀`о)

そんな週末土曜日。またお弁当持ってキッズプラザに行ってきました。
犬太は遠足でも行ってたのですがminiusaがその前から「キッズプラザ行きたいー」と言ってたので。

あれもこれもやってみたいminiusaはあっちにふらふら~、こっちにふらふら~。ほぼ全てのコーナーを網羅したんじゃないかな?
ついて行くのが大変でした(^^;)
母子だけの週末終わり♪_b0079436_12071007.jpg


正反対の犬太。これと言う物を見つけると他には見向きもせず動きません。。
今回はコマと回る円盤にフープを走らせるとゆー物にはまって延々とやってました(^^;)
母子だけの週末終わり♪_b0079436_12071391.jpg

↑キッズプラザに行く前は婆ちゃんちに行きたくて「キッズプラザ行かない(泣)」と言ってたんですけどね(笑)
とにかくマリオが大好きで今はディズニーランドよりも婆ちゃんちでゲームしたいらしい…(。-ω-)

今回は外でも少し遊びました。
この滑り台が長い上に急すぎて見てる方が怖かったです。子供達は嬉々としてましたが(^^;)
で、よく見ると滑り台横でロッククライミングしてるminiusaがー!!(; Д)゚ ゚
何もなくてよかったけどちゃんと見てなきゃダメですね。反省です。
母子だけの週末終わり♪_b0079436_12193220.jpg

そんなminiusa、前は犬太に手を引いてもらわないと通れなかった赤いネットは1人で渡れるようになってました。
まー、ロッククライミングするくらいですから平気ですよね(。-ω-)

昨日はいつものパターン、スイミングからのマックでランチ。そして犬太の散髪1,000円カット(笑)
こう暑いと公園はご遠慮したいので久しぶりに図書館にも行ってました。
母子だけの週末終わり♪_b0079436_08080228.jpg


これは無関係で自分の事だけど今日は人間ドックで休み。
初めてバリウム飲みました。。下剤飲んだけどまだ出てないです。白いのどんなだろうか。ドキドキ(笑)




by usausa0917 | 2017-06-19 12:45 | おでかけ