犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

春の遠足★miniusa

今度はminiusaの遠足。

先週の犬太の遠足、お弁当が羨ましくて仕方がなかったので、「ほら!お弁当良いでしょー」と朝から自慢してましたが、「ふーん、犬太も前食べたし」と無愛想な返事。。
それでもめげずに「遠足♪遠足♪」と騒ぎ立ててました(;・∀・)

騒いでたのは今朝だけでなく昨晩から(笑)
なかなか寝つけなかったようでいつもより30分以上遅くなってたのですがやっと寝たなと思って覗きに行くとこの有り様(笑)(笑)
行き先は近くの公園なんですけど、遠足って響きが嬉しいのかな?(^^;)
b0079436_08413888.jpg

レタス、ブロッコリー、トマト、、お弁当定番の彩り野菜が苦手なのでどうしても地味になってしまうminiusaのお弁当です。。(ノ_<。)
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/26861787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2017-05-17 08:22 | こども | Trackback | Comments(0)