人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

2017 ゴールデンウィーク

うちの会社のG.Wはいつも暦通り。なので、連休は後半の5日間だけでした。
頭の土日は毎年恒例大掃除。今年は年末に半分ほどしていたので楽チン♪

で、水曜からの5連休。
水曜は家族ぐるみでお付き合いしている先輩家族と和歌山マリーナシティへ。
黒潮市場でお刺身を買って、BBQもして遊園地以外でも楽しめました(о´∀`о)
2017 ゴールデンウィーク_b0079436_21265086.jpg

先輩のご子息と「結婚する!」と言っているminiusa(笑) なかなか積極的に甘えていました(笑)(笑)
2017 ゴールデンウィーク_b0079436_21265268.jpg

ポルトヨーロッパは小さな子供にちょうど良い規模の遊園地。また行きたいな~♪

木曜は良いお天気だったのに家でのーんびり。近くの公園に行ったくらいでした。
暇つぶしに子供達とシュークリームを作りましたが膨らまず残念な仕上がりに…(;・∀・)
2017 ゴールデンウィーク_b0079436_21265435.jpg


金曜は登山へ。子供達と登っても往復1時間かからない超低山(^_^;)
いつか家族で富士山に登りたいなと思っているのでその練習を少しずつしていけたらなと思っています。この日はその記念すべき1回目。
2017 ゴールデンウィーク_b0079436_21265530.jpg


土曜もおうちでのんびり。
午前中から雨が降ったりやんだりで公園にも行けず、シュークリームのリベンジとばかり苺のショートケーキを作りました!
デコレーションはプリキュアのウサギショートを参考にしつつ子供達にしてもらいました♪
2017 ゴールデンウィーク_b0079436_21265744.jpg

つまみ食い発見!(笑)
不恰好なケーキですが初めてスポンジからちゃんと作った割に味は良くて家族にも好評でした♪

日曜の今日はスイミングからのお買い物。
自分の物も欲しかったけど結局パパや子供達の物だけ買って終わり。
とゆーのもminiusaが「頭が痛い…」と言い出したので。帰って熱をはかると37.9!
寝る前も38度でした。うーん、これは6連休になるかもなー。。
by usausa0917 | 2017-05-07 20:55 | おでかけ