犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

入学式

昨日は犬太の入学式でした。
お天気が心配でしたがなんとかもってくれました。
b0079436_13012884.jpg

大きくなったなぁ。。と思うとまだ涙が(笑)(笑)
入学式で泣くなんて聞かないですよね(^^;)

担任は若い女の先生。
クラスは2クラスだと思い込んでいたら3クラスでした!よかった~。これなら先生の目も行き届きそうです。
b0079436_13013094.jpg

たまたま同じ保育所だったお友達が隣の席でリラックスモードの犬太。
大丈夫かなぁ。お喋りしてばっかりにならなければいいけど(ノ_<。)

夜はお祝いで久し振りに焼肉♪
初めてユッケを食べた犬太。大喜びでした(笑)


さ~、来週から小学校生活のスタートです。
馴れるまでしばらく犬太もママも大変~(。>д<)



[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/26774123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by run at 2017-04-10 08:22 x
入学おめでとう!
茶色の制服なんやね。
今ってひとクラス何人なん?
うちの近所の学校も今まで1クラスだったらしいけど、今年から2クラスになったらしい。
住宅地が増えたのもあるけど、先生の目が行き届きやすいようにしてるのかな〜
Commented by usausa0917 at 2017-04-10 21:38
★run様
ありがとー!
そろそろかな?としょっちゅーblogチェックしてるよ(笑)
うちは1クラス26~7人やわ。それが3クラス。
そう、制服茶色やねーん(´;ω;`)
by usausa0917 | 2017-04-08 00:30 | こども | Trackback | Comments(2)