犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

息子とデート♪

今日のカットのお供は犬太。

ついでにランチも♪
お刺身が大好きな犬太を1度連れて行ってあげたいと思っていたお店。
6歳児。大人サイズの海鮮丼(御飯少なめでオーダー)をペロリと平らげてましたΣ(-∀-;)
ママは海鮮親子丼。同じく御飯少なめでオーダーしたけど少し残してしまいました…
b0079436_21365269.jpg

公園で1時間ほど遊んでからサロンへ。
ちょっとかっこよくヘアセットも。来週の修了式でも再現できるよう丁寧に教えて頂きました。頑張らねば。
b0079436_21365162.jpg

miniusaの時のようにスイーツもと思っていたけど、サロンでロールケーキやお菓子を出して下さったのでスイーツはやめてお土産に豚まん(もちろん551!)を買って帰りました(о´∀`о)

ちなみにパパ&miniusaコンビはランチビュッフェと映画(プリキュア)のデートを楽しだようです。



[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/26727620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2017-03-18 21:16 | おでかけ | Trackback | Comments(0)