人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

高知に行ってました。

法事のため家族で高知に行ってきました。
仕事も1日お休みして少しのんびりと観光も。。

初日の金曜は家を出てから淡路島までは雨。
写真は右上から時計回りに明石海峡大橋、上板SAの公園、初めて食べた徳島ラーメン。
高知に行ってました。_b0079436_08272468.jpg

天気予報では高知も雨で観光は無理かなーと諦めかけていたのですがお天気はぐんぐん良くなり、しかも暖かい!
桂浜で予定通り観光できました(о´∀`о)
高知に行ってました。_b0079436_08272912.jpg

高知に行ってました。_b0079436_08273273.jpg

長いこと砂浜で貝殻拾いをする3人。
usausaは1人ヒールだったので砂浜に入れずでした( ノД`)…

祖母の家に着いてからは買い物ついでに公園で遊んだり庭で遊んだり。退屈する暇もなく。
高知に行ってました。_b0079436_08273568.jpg

法事中も葬儀と同じくなかなかおとなしく座ってくれていて色々な方からお褒めの言葉をいただきました(о´∀`о)♪

帰りは淡路花桟敷に寄って帰りました。
高知に行ってました。_b0079436_13114480.jpg


途中遊んだりしてたので正確には分からないけど今回は片道6時間もかかってないような気がします。
法事だったけど観光もして少しリフレッシュできました♪

by usausa0917 | 2017-02-20 08:16 | 国内旅行