犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

バレンタイン

バレンタインネタでも…と思ったのにチョコの写真撮り忘れてました(;・ω・)
ま、撮る時間もなく瞬間に食べられたけど。。

なので、先日出したお雛様。そういえば大きなお雛様は全然出してないな…Σ(ノд<)
b0079436_08453776.jpg


バレンタインのチョコは子供ができてから毎年手作りするのが恒例になってましたが今年はすっかり忘れていて昨日(ギリギリ!当日!笑)慌てて買いに行ってきました(^^;)
それも帰りの15分しか時間がなかったので特設会場まで行けずデパ地下でサクッと(笑)

miniusaがパパに渡す用に買ったのは予想通りminiusaが食べてました(;・ω・)
しかし、久しぶりにデパ地下でチョコを買ったけど高いですね。やっぱり来年からは忘れず手作りにしよーっと。。。Σ(ノд<)

[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/26653912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2017-02-15 08:22 | おうちで | Trackback | Comments(0)