犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

日常が戻りました。

初出勤の朝は毎年、お弁当と朝の送りが不運に重なりバタバタです。
今朝は送っていかなければならない事をギリギリまで忘れていて大変でした(´・ω・`; )

子供達のお弁当。毎年1/4と5は給食がお休みでお弁当持参です。
(うちは1/5からなのでお弁当は今日だけですが…)
b0079436_08263540.jpg

行楽弁当ではないのでキャラ弁はしません。
大食いの犬太。好物の回転寿司なら10皿+ラーメン半分+デザートを食べる大食漢です(´-ω-`;)
もうこのお弁当箱では足りなさそう。
黒い四角い二段式のお父さん的お弁当箱になる日も近いな。。(。>д<)
デザートは用意してなくてみかん丸ごと入れました(;^∀^)

さぁ!今日からまた毎日頑張ろー!

[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/26531892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by run at 2017-01-07 21:09 x
この間は翌日お弁当作り、会社出勤に忙しい中ありがとう^_^
色々じっくり見せてもらって、使うなかなというのと分けさせてもらいました。
今日は妹も衣類を持ってきてくれたので、それも使うもの分けてみようと思ってます。
合わせたらもう買い足す必要がないくらいもらってありがたいわ(o^^o)本当にありがとう★
Commented by usausa0917 at 2017-01-08 03:38
★run様
あたしは結構おさがり利用したけど、
1つ1つはそんな高い物でもないし気に入った物を自分で買いたいっていうのもあると思うからいらない物は処分してね(о´∀`о)
ベビーの誕生、我が家の事のように楽しみにしているよ♪
Commented by seasidepeach at 2017-01-13 08:01
今年もあけて早10日。がっつり日常がもどってきましたね。頑張りましょー。
そして、いつも元気づけられるブログ、楽しみにしてます!

うちも今日はお弁当でした。とても楽しみにしてくれるのは嬉しいけど、朝からバッタバタでした(笑)。
Commented by usausa0917 at 2017-01-16 12:58
★seasidepeach様
ほんとに早いですね。今年1年もあっとゆーまなんだろうな(;^∀^)
今年は犬太が小学生で春から学童なのでお弁当毎日になります(T▽T)(T▽T)
お互い頑張りましょうね(T▽T)
ディズニーやハワイ、今年も行かれるのかな?
我が家はなかなか行けないのでいつも楽しみにしています♪(о´∀`о)
by usausa0917 | 2017-01-05 08:14 | こども | Trackback | Comments(4)