人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

今年もよろしくお願いします

今年は義実家に帰省もなく、喪中だった事もありでお節もお雑煮もないお正月を迎えました。
そして、多分結婚して以来初。元旦から3日迄を上げ膳据え膳の実家で過ごしています(о´∀`о)

お正月らしい事と言えばお餅つきをして食べた事くらいかな(;^∀^)
今年もよろしくお願いします_b0079436_15305472.jpg

あとは、ひたすらゴロゴロゴロゴロ…(笑)
お正月くらいと子供達はゲームやテレビ三昧。大人は飲んで飲んで飲みまくりー(笑)(笑)

今日はさすがに外に連れ出そうと近くの公園へ。
暖かくて子供達と一緒に走り回ったら汗をかきました。
今年もよろしくお願いします_b0079436_15305746.jpg


1週間のお休みも明日で最後。
冷蔵庫が空っぽなのでお買い物に行って普通に終わりそうだな。
保育所初登園はお弁当持参。忘れないようにしなくては。


最後になりましたが、恒例の今年の豊富。
今年から子供達にも聞いてみました。
犬太「お片付けをがんばる」
miniusa「誰にでも優しくする」
ママ「家族に優しく、子供達の話をしっかり聞く」
昨年の豊富だった「怒鳴らない」は少しは頑張れたかな。と思います。
今年も良い1年になりますように(о´∀`о)


by usausa0917 | 2017-01-03 15:17 | おうちで