犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

クリスマス♪

イブイブ、イブ、クリスマスと三連休。あんまりないことですよね♪
と言っても遠出するわけでもなく、年末友達が集まる予定があるのでいつもG.W.にする大掃除を1階だけこの三連休に済ませました。

さぁ子供達が楽しみにしていたサンタさん!無事に我が家にも来てくれました♪
二人そろってアクアビーズ。
親としてはそれぞれ違う物にして欲しかった所ですがこればかりは仕方ないですね。サンタさんへの手紙にもしっかり明記されてましたので(´-ω-`)

クリスマスパーティは先週usa婆宅で済ませてたのでもう良いかなぁと思いつつも一応簡単にしました。
b0079436_08191552.jpg

ほんとに簡単(;^∀^)
ま、スイミング行って買い物行ってお昼御飯もまだで帰宅が13時半。
「お腹すいたー」の大合唱の中、イライラしつつ大慌てで準備しました(´・ω・`; )

パパママからはドッジボールと毎年恒例の絵本。今年は友達の薦めで「りんごかもしれない」「ありがとう、ともだち」。
絵本は年々、読む文字数が増えて大変になってきました(。>д<)
でもだんだん犬太が「絵本読んで」と言う事が少なくなってきたのでラクになりつつも少し寂しくもあります。


さぁ、2016年もあと1週間。仕事は今日含めあと3日。
終わりよければ全て良し!ではないけれど最後の1週間くらい大事に過ごしていきたいです(о´∀`о)






[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/26504389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by usako at 2016-12-29 20:10 x
「りんごかもしれない」
我が家もハマってるよー!!
読むのめっちゃ面倒だけど
Commented by usausa0917 at 2016-12-31 16:21
★usako様
確かに読むの大変!
でもあのシリーズかなり面白いので他もそろえたくなっちゃってます(笑)
by usausa0917 | 2016-12-26 08:03 | おうちで | Trackback | Comments(2)