犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

作品展

保育所の作品展に行ってきました。
綺麗に飾り付けされて見応えがあるので毎年楽しみにしているイベントの1つです。
b0079436_08394821.jpg

参観の時に作っていた作品から季節柄クリスマスの作品も多く展示されていました(о´∀`о)
miniusaに絵心はないと思ってましたが、この↑腹ペコあおむしの絵を見て「そんなことないかも!?」と思えてちょっと安心しました(;・∀・)
犬太達、年長児になるとかなりレベルアップ!絵もかなり緻密だし作品も気球やランプ等凝った物が多く、幼児期の1年の重みを感じさせられます。。

この日、愛犬が仕事で作品展の後はusa婆の誕生日会に電車で行かねばならず、自宅→保育所→花屋→マックでランチ→電車→usa婆宅とかなりの距離を子供達も頑張って歩いてくれました。
最近、usa婆の家では自宅にはないテレビゲームに夢中の犬太。写真↓はマリオカートをやってるところ。ママより上手です(;・∀・)
b0079436_16384039.jpg

↑miniusaがこんな風にブラブラできるなんて知らなかった!(o゚Д゚ノ)ノ 腕力ついてきたなぁ。。




[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/26413761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seasidepeach at 2016-11-30 07:36
絵、上手ですよ。みた瞬間に『はらぺこあおむし!』って思いましたもん。そして、きれいな色を使って絵がかけるようになってきたのも成長ですよね。

うちの子、昔は真っ黒な絵でなにか病んでるのかなと心配しましたもん(笑)。
Commented by usausa0917 at 2016-12-01 08:07
★seasidepeach様
ありがとうございます(о´∀`о)
色づかいは昔から鮮やかで服の好みもかなり派手です(;・∀・)
by usausa0917 | 2016-11-28 08:18 | こども | Trackback | Comments(2)