人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

あいにくの天気ですが…

今日はみかん狩り。
年中年長だけで行くのでお弁当は犬太の分だけ。
お弁当の写真を載せるとusa婆から「レトルトばっかり!」とクレームがつくので今回は手作り頑張ってみました(;・∀・)
あいにくの天気ですが…_b0079436_08305775.jpg

と、言ってもまともに作ったのってエビマヨと南瓜の茶巾くらい。あ、あとミニオンの下の炒飯(犬太はチキンライスが苦手なので)
デザートには柿とラ・フランスを入れました。
手作りしようと決めてたので本人のリクエストは聞かなかったけど残さず食べてきてくれるかな?
多分、usa婆は年に数回のお弁当くらいちゃんと作りなさいって思ってるんだろうけど、usausaは逆で普段手作りばかりなんだからこんな時くらい冷凍物やレトルトの味も良いだろうなと思うんですよね。usausa自身、お弁当にミートボールや冷凍の揚げ物が入ってたら嬉しかったし。


そうそう、話は変わって。
いつも子供達に「いらない物は捨てなさい」とおもちゃの整理をさせたりするのですが先日こんな物がゴミ箱に!(o゚Д゚ノ)ノ
あいにくの天気ですが…_b0079436_08305933.jpg

確認しても2人そろって「いらない」とΣ(T▽T;)
なんか哀愁漂うスヌーピーです。。。


by usausa0917 | 2016-11-08 08:15 | こども