犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

東京旅行 ■2日目■浅草

朝9時頃にチェックアウトを済ませて東京に!
浅草までは車で40分ほどで意外と近いんだなぁとゆー印象。

浅草のホテルに車を停めて空腹を満たすために居酒屋に入りました。朝の10時頃です(笑)
浅草って土産物屋が立ち並んでるイメージでしたが(もちろんそーゆー場所もありました)こんなに飲み屋が並んでるとは知りませんでした。
まるで十三?新世界?な感じ(笑)

ビールで良い気分になりながら定番の雷門を目指してぶらぶら観光♪
b0079436_23091207.jpg

途中、あっちでメロンパンを食べ~、こっちでは煎餅を食べ~、暑いな~とソフトクリームを食べ~(笑)ひたすら食べてました(-∀-;)
b0079436_23091534.jpg

一通りぶらついた後は花屋敷へ。
ディズニーランドの後では楽しめないかなと思いましたが子供達はそれなりに楽しんでました。
b0079436_23091791.jpg

花屋敷を出た後も生牡蠣で一杯やり~、飲みたりないともう一軒入り~、小腹が減ったとラーメンを食べ~、まだ満たされないともんじゃを食べました。よくお腹壊さなかったなと思います(;・ω・)

本当はスカイツリーにも行く予定でしたがお酒が入るとどうでもよくなり(笑)
お部屋も浅草ビューホテルでスカイツリービューの部屋をとっていた事もありで、「部屋でスカイツリー見ながら飲もうや」とスーパーでワインやらチーズやら買い込んで子供達を寝かせた後、友達夫婦と再び宴(笑)(笑)
楽しい楽しい夜となりました(о´∀`о)

部屋から見えたスカイツリー。
b0079436_23092183.jpg




[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/26287519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2016-10-18 22:47 | 国内旅行 | Trackback | Comments(0)