犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

いきなりですが…

今日からダイエット始めます!((o( ̄ー ̄)o))

太るたびにダイエット宣言してますが…今回もです。
なんと8月9月の2ヶ月で3kgも増えちゃいましてねぇ。・゜゜(ノД`)
元々夏太りするタイプで夏に2kg増えて12月迄に自然に元に戻るタイプだったんですが、3kgはさすがに増え過ぎだしダイエット始める事にしました((o( ̄ー ̄)o))

とはいえ、具体的に何をするかはまだ決まってませんが、ここにダイエット宣言をし、家族には改めて「平日はアルコールを断つ!」と誓いました。
b0079436_08253135.jpg


食べ納めになったローストビーフ丼。
ダイエットするなら丼ものも控えなきゃなぁΣ(ノд<)

[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/26244794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seasidepeach at 2016-10-03 18:15
平日にはアルコール断つ。。。ができない私は臨月の時並に体重増。うううっ。。。頑張って下さい!!
Commented by run at 2016-10-03 21:38 x
じゅうぶん細いのに(o_o)
ローストビーフ丼美味しそう( ^∀^)
どこのお店??
Commented by usausa0917 at 2016-10-04 08:04
★seasidepeach様
臨月並ですか?!
それはぜひ一緒に頑張りましょう!((o(^∇^)o))
昨日1日で1kg減りましたよ♪
Commented by usausa0917 at 2016-10-04 08:07
★run様
いやー、このままほっとくと増え続けるからどっかで規制しないとさΣ(ノд<)
ローストビーフ丼は肉バルチャクランってとこ。何店舗かあるみたい。
美味しかったのでぜひ♪
Commented by うさこ at 2016-10-05 21:01 x
「平日飲まない」
出来ないっ!!
私、この3ヶ月まったく運動出来てなくて、筋肉落ちて体重減っちゃった
運動再開しなくては〜
Commented by usausa0917 at 2016-10-06 08:15
★うさこ様
酒断ち3日目の昨日は禁断症状が出ましたΣ(ノд<)
早く明日になれ!と祈りながら頑張ります(あたしの中で金曜は平日じゃなーい・笑)
うさこさん、忙しそうだから運動できないのも無理ないですよ。
今の生活に慣れたらぼちぼちと始めましょ(*´・ω-)b
by usausa0917 | 2016-10-03 08:14 | おうちで | Trackback | Comments(6)