人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

ワードローブの整理「秋」

台風も過ぎ、すっかり涼しくなってきましたね(о´∀`о)
朝晩は肌寒く感じる事もあり、秋物をちょいちょい出して着るようになってきたので整理してみました。

どん(笑)
ワードローブの整理「秋」_b0079436_13245123.jpg

羽織物やベスト類を合わせてトップス12枚、ボトムス5枚、ジャンスカ1枚、靴1足、小物2点の追加です。
相変わらずトップス多め。こうして写真管理するようになって初めて気付いた事です(^^;
あ、春夏物からくたびれた物を5~6着処分しました。
そして、写真↑に載ってる黒パンツも処分して買い替え予定。ウエストゴムでないと耐えられなくなってきたので(笑)

この秋は今迄買わずにきた反動か結構買っちゃってます。昨年よく履いてたグレーのパンプスが意外と傷んでたのでこれも本当は買い替えたいのですが少し考え中…で、我慢!(。>д<)
とりあえずこの秋は頑張ってこれで乗り切ります!!


おまけ。
ワードローブの整理「秋」_b0079436_13245549.jpg

昨日は台風の影響で会社をお休みして家庭保育でした。
昼食とおやつを子供達と作っても有り余る時間。外出もできないし、頼んでも昼寝してくれなかった長い1日でした(笑)





by usausa0917 | 2016-09-21 01:25 | インテリア