犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

里帰り

3年振りに母方の祖母に会いに行ってきました。
b0079436_12305294.jpg

高速バスで約6時間。
グアムより遠い(笑)でも乗り合わせたおばさんに「おとなしくてえらかったね」と誉めてもらうほど良い子にしてくれてました。
写真↑では良い子に見えませんが(^^;

三泊四日で後半はお天気も悪かったのですが、海に行ったりカラオケに行ったり意外と暇を持て余す事なく過ごせました。
b0079436_12305717.jpg


祖母の病院にも毎日お見舞いに行きましたが、ちょうど保育所で敬老会があった直後だったのでそこで歌った歌や手遊びを披露して祖母を喜ばせてくれました(о´∀`о)
b0079436_12310107.jpg


そして、滞在中は毎日地元の新鮮な魚や美味しい物を食べてお酒も浴びるほど飲んで毎晩ヨッパ(笑)
ちょうど誕生日も迎えたのでケーキまで食べたし、帰って体重計に乗るのが恐ろしいです…((( ;゚Д゚)))
b0079436_12310501.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/26206529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by run at 2016-09-19 13:56 x
誕生日おめでとー^_^
絵に描いたような田舎の景色やな(*⁰▿⁰*)
お魚も新鮮で美味しそう!
Commented by サー at 2016-09-19 16:40 x
誕生日おめでとうございます!
帰る田舎があって本当に羨ましい^ ^
二人とも誰にでも恥ずかしがらず
接することが出来るんですねー!
うちの子たちは、家族の前では芸を披露できるけど、祖母達でも恥ずかしがって無理なんです笑

Commented by usausa0917 at 2016-09-20 15:36
★run様
ありがとう(о´∀`о)
めーっちゃ田舎やからな(笑)
魚はほんま美味しい♪
毎晩鰹食べて飲んでたから通風になりそうやったわ(^^;
Commented by usausa0917 at 2016-09-20 15:40
★サー様
ありがとう(о´∀`о)
ゆーてもなかなか帰る機会もないんやけど、
上の子で3回目、下の子で2回目の訪問やったわ。
最初は恥ずかがってたけど三泊もしてたら帰る頃にはえらいなついてくれてよかったわ。
by usausa0917 | 2016-09-19 11:49 | 国内旅行 | Trackback | Comments(4)