犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

夏休み 2016

2日目はパパを置いて3人でディズニーオンアイスへ。初です。
アナ雪のフルストーリーでしたがオープニングで出てきたニモ&ドリーに子供達は「あんなんじゃない!」とブーブー(笑)
確かに魚の着ぐるみはかなり無理がありました(^_^;)

でも本編はすごくよかったです。人気なのも頷けました。
席も運良くアリーナ最前列だったのでよく見えました(*≧∀≦*)
b0079436_08061226.jpg

そうそう、miniusaをベルに変身させようと思っていましたが行く公演がコスチューム特典付きでない事が直前に分かって結局普通の格好で行きました。
ママの確認不足でminiusaには残念な思いをさせてしまった…(T△T)
b0079436_11573570.jpg
実際行くと特典付きでなくてもアナ雪のコスチュームに身を包んだ子供がチラホラ。
でもさすがにベルは1人見ただけでしたね(^_^;)
ま、ドレスじゃなくても十分楽しんでたしよかった♪
帰ってからしばらく封印していたアナ雪のDVDを毎日のように見て余韻に浸ってました。


[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/26147506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2016-08-29 08:19 | おでかけ | Trackback | Comments(0)