犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

スマホ故障中…

スマホが何の前触れもなくいきなり動かなくなって2週間。
修理に出しているのですがまだ連絡がありません(ノ_・,)

これは知らない間に犬太が撮った1枚。
b0079436_02324904.jpg
寝ているminiusaの足。
「可愛い妹、良いでしょー?」なんて言ったりチューする事もあれば、意地悪して泣かせたりケンカもほぼ毎日(。>д<)
小さな足が可愛いくて撮ったのか1人早起きしてしまい退屈で撮ったのか…多分後者だろうけど被写体にパパやママを選ばなかったのは少しは前者的な思いもあったのかな。

しーかーしー、スマホがないと(代替機はあるけど)ほんっと不便!
一時的だからとアプリもLINEくらいしか入れてないけど、夏休みの記録も残しておかないと忘れちゃいそうだし入れよかなぁ。。はぁ。。。


[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/26133573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2016-08-24 02:28 | おうちで | Trackback | Comments(0)