犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

個人懇談

昨日は犬太とminiusaの個人懇談でした。

細かい事は置いといて…
ざっくり言うと二人とも家とは違って保育所ではちゃんとやってるとゆー事!
家ではminiusaに対して強引な所もある犬太が縦割り保育の保育所ではちゃんと下の子の面倒を見ていたり、甘えたで短気ですぐあっかんべーをするminiusaが保育所では自分の事は自分でし、あっかんべーしてるとこなんて1度も見た事がないと言われました。

親は家での様子がそのまま外でも出ていると思って心配するけれど、幼くても外の顔を持っていて案外ちゃんとやってるんだなぁと安心すると共に子供達が頼もしく思えました(о´∀`о)

そうだ!頼もしいと言えば、今日スイミング3回目のレッスンを受け終わったminiusaがやっと「楽しかった」と言ってくれました!(T▽T)
1回目は20分程泣き続け、2回目は最初の体操が終わるまで泣いてました。
3回目の今日も体操が終わるまで泣いていて、(3回とも後半は楽しそうに笑顔も見せてるのですが)こんなに泣くなら無理に続けない方がいいのかな…と可哀想に思ってたので「楽しかった」という言葉が聞けて嬉しかったです(T▽T)

b0079436_23421563.jpg

投稿記事とは関係ありませんが、先日オービィで購入した写真をダウンロードしました。
みんな微妙にズレているのですが、犬太だけ綺麗にヒョウにはまってます(●^o^●)


[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/25950622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2016-06-25 23:16 | こども | Trackback | Comments(0)