犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

サロンデビュー☆

miniusa、本日サロンデビュー致しました(о´∀`о)
b0079436_14334263.jpg

カット前に「トイレに行きたい」と、行くとトイレの中で「やっぱりママに切ってもらう…」と言い出したので心配しましたが、iPadでプリンセスソフィアを見せてもらうと気も紛れてカットできました。
終わってもまだ見てたし(;・∀・)

物心ついた時からずっとワンレン(古い?けど他に何と言えばいいか…)でいつもてっぺんでお団子かポニーしてました。
が、進級してから先生の目が届かないのかヘアスタイルが崩れても放置でお迎えに行くとまるで落武者?!な時もあるほどに(ノ_<。)
でも縦割り保育なのでお姉ちゃんがくくり直してくれる事はたまにありました。

まー、そんなこんなで「前髪を作ろー!」とusausaがいつもお世話になっているサロンに行ってきたのですが人生初のサロンに本人はかなり緊張していました(;・∀・)
事前に「前髪は良いけど後ろは切りたくない」と言われていたので後ろはそろえるように3cmだけカットして頂き、前髪は今流行りのパッツンに!(笑)
似合ってるとは言い難いけど、ここまで思いきれるのは今だけだしって事でアリかな?!
何よりラクだし長持ちするしね(これが本音・笑)


[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/25851268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2016-05-28 17:53 | こども | Trackback | Comments(0)