犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

春の遠足

今日は遠足♪
犬太もminiusaも歩いて同じ公園に行くようです。
大人でも歩くにはちょっと遠いなぁと感じる距離。miniusa頑張って歩けるかなぁ(ノ_<。)

2人のお弁当。
b0079436_08233495.jpg

今回はキャラ弁はしないでおこうと思っていたのに犬太に「前と同じあおむしにして!」と言われたので再びはらぺこあおむし弁当。
miniusaは「みかんのおにぎりにして」と言うのでなんとなくみかんっぽくしてみました。

2人にリクエストされたおかずはウインナー・ブロッコリー・プチトマト(犬太だけ)・春巻・たこ焼(さすが関西人…)。デザートはゼリーとリンゴ。
ほぼリクエスト通りなのですが、星形のチキンとポテトを入れたかったので春巻は入れられずでした(;・∀・)

とりあえず完成品を見たいと言うので見せると…
「前のあおむしの方がよかった!これはなんか違う!」と厳しいお言葉(ノ_<。)
確かに今回のあおむしは手抜きしました…よく分かってるなぁ。・゜゜(ノД`)
ちなみに前に作ったはらぺこあおむし弁当はこれです。
b0079436_08234695.jpg

お弁当は残念な仕上がりになってしまいましたが天気も良いし楽しい遠足になると良いなぁ(о´∀`о)♪
[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/25814489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2016-05-19 08:11 | こども | Trackback | Comments(0)