犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

あ~!!(ノ_<。)

洗濯物を干すのを忘れて家を出てしまいました…((T_T))
しかもおしゃれ着コース…はぁ……
いつもより余裕のある朝で1本早い電車に乗れたと思ったらこんなオチ!(ノ_<。)

usausaが朝の送りをするようになって1週間が経ち、段々慣れてきました。
子供達(ほぼminiusa)の都合で何が起こるか分からないのでかなり早めに家を出ています。
8:07発の電車を乗るのに7:40に出発しています。
なのでスムーズな朝は1本早い7:55が乗れる♪
うちの子供達は保育所ベテラン組なのでもう泣く事はないけれど、この時期は新入児が下駄箱付近で涙涙の大合唱(^-^;
あっちでもこっちでも「ママ~!(涙)」「一緒に帰る~(涙)」と泣いてます。
でもこれもこの時期の風物詩。4月後半にもなると大体どこも落ち着いてきますね(*´・ω-)b

昨晩、朝食用にヨーグルトケーキを焼きました。
b0079436_08345081.jpg

ホームベーカリーにおまかせの簡単レシピ♪
トースターは断捨離するのにホームベーカリーは残すって矛盾してる?!(;・∀・)

[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/25626546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seasidepeach at 2016-04-06 17:14
うちはお友達は変わってないけど、公私ともにかわってしまってバタバタしているせいか、泣くことはないけど、なんとなくナーバスになっている様子。そのうち慣れるでしょうけどね。

ちなみに娘は入園時は全く大丈夫でみんな安心のいい子だったのに夏休み明けから、大号泣に脱走未遂などありました。

子供も大変ですね。
Commented by usausa0917 at 2016-04-07 08:15
★seasidepeach様
子供も子供なりに思う事があるんでしょうね。
ナーバスになってても涙をこぼさない純さん、成長を感じますね(о´∀`о)
うちは兄は入所時からクールでドライでしたが、妹は泣いて泣いて(今でも機嫌の悪い時などは)大変でしたよ(。>д<)
by usausa0917 | 2016-04-05 08:04 | おうちで | Trackback | Comments(2)