人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

お花見

この土日は2日間ともお花見でした~(о´∀`о)

土曜は家族でお花見。
関係ないプリキュアは帰りに寄った買い物先で「撮って」とせがまれたので(;・∀・)
お花見_b0079436_22134806.jpg


日曜の今日は友達と。
miniusaとusausa、親子コーデ(って言うのかな?)にしてみました(о´∀`о) 
小文字※写真の右上、右端のボーダー&リュック姿がusausa(^-^;
お花見_b0079436_22135119.jpg

お姉ちゃん達にたくさん遊んでもらって大満足の犬太とminiusa。
usausaもラクさせてもらえてありがたや~でした。

天気が怪しく、早めにサヨナラしたので花見の後は家族でつくしとり(笑)
取り過ぎてハカマを取るのが大変でした(。>д<)
お風呂に入ってもまだ指先の黒いのが取れてない…
あと下の変態写真(笑)(笑)
お風呂から出てきて「撮って」と言うので何かと思えばこのポーズ(;・∀・)
とりあえずパジャマを着た後もまだキメてました(。>д<)
お花見_b0079436_22135431.jpg


晴れはしなかったけど暖かくお花見日和の土日でよかったです。
明日は朝から雨なのかな?
お布団もあるのに憂鬱な月曜日です(ノ_<。)


by usausa0917 | 2016-04-03 21:57 | おでかけ