犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

春♪

三寒四温と言いますが、この時期寒かったり暖かかったりで体調崩しがち。
我が家も軽症ではありますが全員が風邪気味です(ノ_<。)

先週実家の庭で撮った1枚。柵の向こうは畑。色々な花が咲いて綺麗です。
暖かそうに見えてるけど風は冷たく日陰は震える寒さの日でした。
b0079436_22552914.jpg

そして、、今日やーっとホワイトデーのお返しにケーキを買ってもらいました♪
旦那&犬太からで犬太もちゃんとお小遣いを出したようです。
ケーキ1個食べるのがなかなかヘビーで歳を感じました( TДT)

あと、、、関係ないけどこの春リュックデビューしました!
ずーっと欲しかったけどなかなか買うに至らなかったリュック。
きっかけは同僚との会話の流れで「リュックが欲しい欲しいと思いながら買ってないんよねー」「私はいらないリュック売ろうと思ってるー」とゆーとこから。
シンプルな黒いリュック。安く譲ってもらえて本当によかった♪
週末のお出かけはこれ以外考えられないくらい重宝しています(о´∀`о)



[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/25576892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by usausa0917 | 2016-03-26 22:36 | おうちで | Trackback | Comments(0)