犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

我が家にもルンバが来た♪

1年越し?いや、もっと?欲しい欲しいと願い続けた子…
ルンバちゃんをやっと我が家にお迎えする事ができました(о´∀`о)
b0079436_08334287.jpg

心配していた毛足の長いラグ(緑色)にも何とか登ってました。その一生懸命な姿…機械とは思えないほと可愛い(///ω///)♪
あ、薄手のラグ(地図模様)の方は難なく上れてました。

昨晩どんな動きをするのかずっと見てたのですが、「そこさっきやったやん」とか「ここまだだよ、ゴミあるよ」ともどかしく思う所も確かにあります。自分でやったら10分ほどの事。今迄は3人が出かけた後に窓を全開にして掃除機をかけてから出勤してたのでその朝の10分。時間のゆとりは心のゆとり(о´∀`о)
時間がかかっても帰るまでに綺麗にしてくれればいいのです。
結局どのくらい掃除してたかなぁ?30分?もっとかなぁ?最後は自分で充電スポットに帰って鎮座。なんとも可愛い子です(///ω///)♪

愛犬の仕事の事情で4月からusausaが朝の保育所の送りをすることになります。それもあって長年の願いが叶いました。ルンバごときで大袈裟?(・・;)
いやいや、でも頼もしいパートナーになってくれそうです(・∀・)ノ




[PR]
トラックバックURL : http://usausa0917.exblog.jp/tb/25557631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seasidepeach at 2016-03-25 20:03
ルンバごときで!!
いやいや、ルンバで大騒ぎしていいと思います!!
我が家も欲しいルンバ様。でも、障害物多すぎて無理です(涙)。
Commented by usausa0917 at 2016-03-26 22:34
★seasidepeach様
そう、障害物…早速我が家でもスーパーボールを吸い込んでしまってました(。>д<)
ルンバをペットのように思ってるので「ルンバちゃんが食べちゃうから!」ってお片付け頑張ってくれてます。今のところ…(ノ_<。)

by usausa0917 | 2016-03-23 08:05 | おうちで | Trackback | Comments(2)