人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

三連休

昨日は久しぶりに家族4人でお出かけ♪

気合いを入れてお弁当も作りました。
家族のお出かけの時はいつも大きなお弁当を1つ作るだけですが、この日は個々にお弁当を作ってみました。落ち着いて食べられるのでこれはこれでアリですね。
三連休_b0079436_21593139.jpg

三連休_b0079436_21593339.jpg

行き先はアニマルパーク。
遊具エリアで遊んだり、ポニーに乗って撮影したり、動物を見たり、、、
駐車場が満車でなかなか入れず待ったわりには風が冷たく寒い日だったのであっとゆーまに撤収(;・∀・)

今日は公園。ポカポカ陽気かと思いきや風はやっぱり冷たかったですね。
この三連休は家族でお出かけもできたし、ばぁちゃんちにも行ったし、ちょっと大きなお買い物(また記事にします)もしたし充実の連休でした(о´∀`о)
by usausa0917 | 2016-03-21 21:25 | おでかけ