人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

3人の休日

昨日はパパが仕事&勉強。
1人で家の中で丸1日子供達のお相手するのはキツイので(;・∀・)

ドラえもんの映画を観に行ってきました♪
(写真はコナンですが観たのはドラえもんです)
3人の休日_b0079436_08400547.jpg

11:15上映分を見るつもりで10時前に行ったら通路側はほぼ満席!(。>д<)
で、席としては良いんだけどminiusaがおとなしくしてくれるか心配など真ん中の座席になりました。
でもまぁ、周囲は子連れだらけだし、そう迷惑かけるほどでもなく一応おとなしく観てました。
ただオープンニング曲でいきなり二人が大声で歌い出した時には焦りましたが(;・∀・)

ショッピングモール内の映画館だったので色々お買い物もしてお茶してランチしてキッズスペースで遊んで、たくさん怒ったけど(笑)なんだかんだ満喫しました(;・∀・)
可愛い春物のスカートがあったので手にとって見ていたら子供達に「素敵だけど買いません!」と言われて、お店の人は苦笑い(;・∀・)
ママはおかしいやら恥ずかしいやらな一幕もありました(・・;)

そんなこんなで昨日はどっぷり子供達と過ごしましたが土曜は女子会で息抜きしてました。
スペインバルから立呑まで久しぶりに三軒はしごでした~(*≧∀≦*)
3人の休日_b0079436_08401745.jpg


また今日も雨…(´;ω;`)
帰りまでにやんでくれますように。。。





by usausa0917 | 2016-03-14 08:05 | おでかけ