人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬嫁日記

usausa0917.exblog.jp

雛祭り2

多分毎年訪れている実家近くの雛祭りのイベント。
雛祭り2_b0079436_08254195.jpg

緩やかな坂道を雛人形を見て歩くコース。
途中miniusaは何度も「疲れたー」と言うので「こんなので疲れるならディズニーランドは行けないよ。きりん組になってからにしようか?」と言うと頑張って歩いてました。
彼女は身長90cmになったらディズニーランドに行ける♪と楽しみにしています。
ちなみに現在89.9cm。秋くらいに行けたらな~とママも楽しみ(о´∀`о)

土日と暖かかったですが、今日も暖かいですね(о´∀`о)
miniusaは今年初の生足×ショーパン。ママも今年初のパンスト×膝丈ボトムス。不安で持ってきたマフラーは持ってこなければよかったと後悔しています(。>д<)

この暖かさならインフル流行ストップなるかな?!
なんとか伝染せず持ちこたえてるのでこのまま乗り切りたいところです。



by usausa0917 | 2016-03-07 08:12 | おでかけ